2008年07月14日

[動物] 今日のうーちゃん その20

[動物] 今日のうーちゃん その20





Hiroなんです。(´・ω・`)っ


うーちゃんの暴れっぷりは最近ますますヒートアップ。
くそ暑いのに…。

Hiroがゴロゴロしていると寄ってきます。

で、腕を出すと狂ったようにしがみついてきて体(主に腰)をプルプルとしています…。





しかみつくうーちゃん。







抱っこをさせてくれないし大人しくしてくれないから爪を切ってあげられない…。
だからひっかき傷だらけ…。







でもうーちゃんにはそんな事はお構いなし。
撫でられたら気持ち良いのです。







以上。

腰振りなら負けないぜ…?

の、Hiroなのでした。(´・ω・`)ノ~~


.
posted by Hiro at 10:14| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

[動物] 参ったなぁ…

[動物] 参ったなぁ…





Hiroなんです。(´・ω・`)/


昔から穿いていた部屋着のズボン。
最近じゃヨレヨレになってきたので先日近所のスーパーにて新しいズボンを購入してきたのです。
このズボンなら部屋着でも良いし、何ならそのまま外に出ても大丈夫だし、満足していたのです。

ところが今日の夕方、何気なくズボンのスソを見てみると、スソをつぼめる為のゴム紐がもう千切れそうになってましたッッ!!





…(`=ω=´)…





うーちゃん!ヽ(`Д´)ノプンプン

おとなしくしてると思ったらかじってたの!!

ダメだよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン





フンッ!(;`・ω・´)ー3





以上。

うーちゃんは何でもかじっちゃうから…。

の、Hiroなのでした。(´・ω・`)ノシ


.
posted by Hiro at 20:55| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

[写真] 2004/06/07 18:35

[写真] 2004/06/07 18:35





Hiroなんです。


あまりブログを放置していてもあれなんで昔の写真だけど載せてみますね。

もしかしたら昔からHiroのブログを見ていた人は見たことがあるかもしれませんが。(汗)


この写真はタイトルの日時に撮影しました。



撮影は携帯電話。
ファイル名を見るとV601xxxx…ってなっているのでまだヴォーダフォンを使っていた頃ですね。
近所のスーパーの屋上で撮影しました。

携帯電話での撮影だけど、ボチボチ良い感じじゃないかな。





以上。

シャープの携帯電話は画質が良いね!

の、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 20:16| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

[動物] 忘れていません

[動物] 忘れていません





Hiroなんです。(´・ω・`)/


今日もきちんと挨拶をしてきました。

こんにちは。ヾ(´・ω・`)





いつも眠たそうだね…。







以上。

今度はおやつを持って行こう。

の、Hiroなのでした。(´・ω・`)っ


.
posted by Hiro at 20:27| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

