2009年02月12日

[動物] 今日のうーちゃん その27

[動物] 今日のうーちゃん その27





 Hiroなんです。(´・ω・`)/


 今朝起きたらすでにうーちゃんがケージから出されてスタコラ走っていましたよ。

 スタコラ走ってコタツの中に潜ってウンチしてた!(≧▽≦)っ

 ダメじゃん!o(`・ω・´)o!

 ウンチして走りまわって疲れたのかのんびりしていました。













 以上。

 ウンチはトイレで!

 の、Hiroなのでした。(´・ω・`)/


.
posted by Hiro at 08:53| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

[動物] すいすい

[動物] すいすい





 Hiroなんです。(´・ω・`)っ


 昨日は通院のついでに車のオイル交換をしてきました。
 オイル交換の時に待合室にあった水槽をパチリと写してみました。

















 以上。

 動きの早い魚は写せなかった!

 な、Hiroなのでした。(´・ω・`)/~~


.
posted by Hiro at 12:33| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

[動物] 今日のうーちゃん その26

[動物] 今日のうーちゃん その26





 Hiroなんです。(´・ω・`)っ


 夕飯を食べ終えてコタツでウダウダ。そこに鼻をフガフガと鳴らしながらうーちゃんがスタコラ走ってきました。
 撫でてあげていると気持ち良いのか目を細めてじっとしてます…。
 うちのお父さんお母さんがやろうとしても逃げ出しちゃうのです。
 ここまで撫でてあげられるのはHiroだけ…。





 ぁぁぁ…そこそこ…う゛ぅぅぅ…







 以上。

 なかなかこの表情の写真を撮るのは難しい。

 の、Hiroなのでした。(´・ω・`)っ


.
posted by Hiro at 19:13| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

[動物] 今日のうーちゃん その25

[動物] 今日のうーちゃん その25





 Hiroなんです。(´・ω・`)ノ


 夕飯時にはうーちゃんをケージから出しています。今日もうーちゃんはのんびりです。
 のんびりに飽きるとHiroのところにスタコラと走ってきて『遊んで!』って鼻で突っついてきます。





 今日もうーちゃんは元気







 珍しく大人しく写真を撮らせてくれました。







 以上。

 うーちゃんは気まぐれ。

 な、Hiroなのでした。(´・ω・`)/


.
posted by Hiro at 18:42| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

[動物] 今日のうーちゃん その24

[動物] 今日のうーちゃん その24





Hiroなんです。ヾ(´・ω・`)


今日もうーちゃんは朝から元気です。

今朝はお父さんも一緒に朝ご飯を食べたんだけども、その時にお父さんがうーちゃんを撫でていたら気持ちよさそうにしてました。





うっとり…







以上。

今はケージの中でのんびり…。

な、Hiroなのでした。(´・ω・`)/~~


.
posted by Hiro at 08:07| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

[動物] うわうわうわうわ!

[動物] うわうわうわうわ!





Hiroなんです。(´・ω・`)/


カテゴリーは[動物]じゃない気もするけど…まぁ良いか…。

今日の作業は終了したので休憩室でぼへらー…ってしていたんです。

パイプ椅子に座って携帯電話をぽちぽちいじったり本を読んだり。

で、そんなこんなで飽きてきたんだけど、パッと横を見たら










!(;`・ω・´;)!












なんでこんな場所にこんなのがいるんだ〜!!!

もうぅぅっ!ヾ(`口´;)/





Hiroは動物ならまだしも昆虫とかこういうのは超苦手なんです!!

カブトムシですらNO!だ!!

うぅぅぅ…o(`;ω;´)o…





…(´・ω・`)…





!(´・ω・`)!





でも苦手と言ってもこのまま放置しておくわけにもいかないし、かといって捕まえて屋外に連れ出すのも無理っっ…!!

でもでも放っておいたら屋外に出られなくて死んじゃうかもしれないし…。





…(;´・ω・`;)…





!(≧▽≦)!





Hiroはこいつを捕まえるのは無理だけど、一度発見してしまったら見過ごすわけにはいきません!!!

なので、ほんのちょびっと離れたところへコップに汲んだ水をバシャってしました!!

そうしたらこいつは舌をペロペロして水を飲んでいたみたいですよ!





…(´・ω・`)…





お願いだから…自力で部屋から脱出して長生きしてね…。





以上。

で…。

こいつの名前はなんて言うの?(マジ)

な、Hiroなのでした。(´・ω・`)ノシ


.
posted by Hiro at 15:22| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

[動物] 今日のうーちゃん その23

[動物] 今日のうーちゃん その23





Hiroなんです。ヾ(´・ω・`)


今日もHiroの夕飯時にうーちゃんをケージから出してあげました。

相変わらずなスタコラっぷり。





とりあえず逃げるうーちゃん。







お母さんの折りたたみ式ベッド(折りたたみ済み)の下に隠れるうーちゃん。
ライトを点灯させたから少し眩しそう。







以上。

放置していたのが気に食わなかったのか、床をドンッ!って蹴飛ばして鼻をフガフガさせながら飛んできた!!

の、Hiroなのでした。(´・ω・`)っ


.
posted by Hiro at 22:40| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

[動物] 今日のうーちゃん その22

[動物] 今日のうーちゃん その22





Hiroなんです。(´・ω・`)っ


以前のブログ記事にも載せた事があるのですがうーちゃんは時々寝っ転がっているHiroの腕にしがみついてきます。
鼻息も荒く、フガフガです。

今日はバッチリカメラ目線(?)で撮影する事に成功しましたっっ!!











以上。

可愛いんだけど爪が伸びすぎで痛いよ。

な、Hiroなのでした。(´・ω・`)/~~


.
posted by Hiro at 19:05| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

[動物] 仕事帰りに会いました

[動物] 仕事帰りに会いました





仕事帰りに団地の階段入り口で会いました。

このにゃんこは小学校低学年くらいの子供達には触らせてあげてるんだけど、大人はあまり好きじゃないみたい…。

動物好きなHiroはにゃんこと戯れられなくて残念なのでした…。











以上。

なかなか写真も撮らせてくれない…。

な、Hiroなのでした。(´・ω・`)ノ


.
posted by Hiro at 00:28| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

[動物] 今日のうーちゃん その21

[動物] 今日のうーちゃん その21





Hiroなんです。(´・ω・`)っ


朝起きたらうーちゃんがケージから出されていてスタコラと飛び回っていましたよ。

スタコラ飛び回ってあとはぐで〜ん…。





体長いね!(≧▽≦)







最近のうーちゃんはケージから出ている時にすぐウンチやオシッコをして困ります…。

もぅっ!ヾ(`口´;)/





以上。

うーちゃんは鼻をフガフガ鳴らしてる!

な、Hiroなのでした。(´・ω・`)っ


.
posted by Hiro at 06:57| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

