この記事へのコメント
使いにくいのですか??

うちも使いやすい人とそうでない人といるみたいなんですが、わりかし良いと思いますよ。
Posted by ひなた木曜 at 2012年10月18日 01:19
こんばんはー。

そうなんです、使いにくいのです。
基本的に記事の投稿やコメントなんかはスマホからが多いのだけど、コメントがあっても0件の表示のままだったり投稿後にブラウザーで見ても記事が出てこなかったり。
とにかく使い勝手が悪いですねぇ。
どうしたもんだか。
Posted by ひろ at 2012年10月18日 20:48
私も最初はseesaaでしたけど、なんとなく、なんとなく、波長が合わないので引っ越せるうちにLive Doorに引っ越し今に至っております。
落ち着き先が決まったらコメントください。
Posted by 壁さん at 2012年10月18日 22:24
今、まさにおっしゃる通り……
コメント(0)だったのに、開いて見たら三件。
これは困りものですね〜(>_<)
Posted by ひなた木曜 at 2012年10月20日 15:42
> 壁さん
こんばんはー。(ぺこりーの

あれー、壁さん最初はSeesaaでしたっけ?
両方共使ってたのかな?
ひろは最初はライブドアだったのだけど、確か元から持っていたライブドアのIDが表示されちゃったのでSeesaaにしたんだったかな…。
なるべく近いうちにどうしようか決めたい所ですねー。
Posted by ひろ at 2012年10月21日 21:55
> ひなたさん
こんばんはー。(ぺこぺこ

あー、やっぱり再現しましたかー。
その都度「コメント欄」をクリックして見てみたら良いだけの話なんですけどねー。
ソレ以外にも色々と不便だったりするからなー。
あとスマホでの更新が圧倒的に多いので、機能が充実しているスマホ用アプリがあれば良いのだけど。(←仮に引っ越すとして引越し先のブログで)
Posted by ひろ at 2012年10月21日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

