2012年07月01日

[雑記] 有効活用しよう

[雑記] 有効活用しよう





Hiroなんです。


100円ショップで購入した付箋紙。普段から使う事も無いのに「何か良いな、これは使えそう」なんて訳の分からない理由で購入したのが数年前。

ようやく使い道ができた!(爆)





こんな感じ

image-20120701103103.png





普段からあれをしようこれをしようと思っていても面倒臭がりなHiroはついつい「後で良いか」みたいな感じで、やる事を後回しにしてきたのでした。

そこで、タスク管理ってわけでも無いけれども付箋紙をやる事リスト的に使う事に。これならば常に目の前に付箋紙が貼ってあるし、やる事を思い付いたらすぐに書き込んで貼り付けて、やる事をやったら剥がしてポイ。

いつまでもやることやらなきゃ付箋紙はたまっていく一方ってなもんです。





賢い!(≧∇≦)





…(´・ω・`)…





以上。

どうしてもっと早く気付かなかった?それは毎日予定も無くゆるゆるな生活をしているから。

の、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 10:39| 千葉 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

