2012年06月24日

[バイク] 物凄い燃費

[バイク] 物凄い燃費





Hiroなんです。

新しい相棒は250ccの単気筒(シングル)エンジンなのです。

技術の進歩なのかこのバイクがそうなのかはわからないけど、物凄く燃費が良いです。





距離÷ガソリン量=燃費

image-20120624170110.png





車と違ってバイクの場合は給油の時に「もう良いかなぁ」ってところからさらに入れられたり出来るし、自動で給油を止められないので燃費なんてさじ加減ひとつだけれどもね。

それにしても(それを加味しても)かなり良い燃費です。




以上。

通勤には使わないと決めているけど、正直なところカブの出番が無くなってもおかしくない燃費だ。

の、Hiroなのでした。

.
posted by Hiro at 17:05| 千葉 ☁| Comment(2) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どぉーもぉー

リッター60qですか
すごい燃費ですね、

確かにカブの出番がなくなってしまいますね。
Posted by 壁さん at 2012年06月24日 20:36
まいどー(´・ω・`)っ

ってか、どうしてリッター60kmの計算に。(汗)

新しいバイク、単気筒だし静かな純正マフラーだから、まさにデカいカブって感じ。
さすがにパワーは無くて高速道路は辛いけど、それでも120程度での巡行ならギリギリいけるかな?って感じ。
下道なら普通にクルマの流れに乗れるしねぇ。

このバイクがベースのレース専用車輌もリリースされてるので、このクラスのバイクももう少し盛り上がってくれたなと思います。
Posted by ひろ at 2012年06月28日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

