2012年05月06日

[バイク] 新しい相棒

[バイク] 新しい相棒






image-20120506192506.png





image-20120506192533.png






image-20120506192607.png






image-20120506192714.png





親の体調もだいぶ落ち着いてきたのでそろそろ自分の時間も大切にしたいと、新しい相棒を手に入れました。

安い買い物では無いけど(ただしバイクとしてはかなりの格安)思い切った。

本当は両親とも高齢だし自分自身の将来も含めここでお金を使って良いものかと悩んだのだけどもね。ただこの数ヶ月、土日はほとんど家に居てストレスが溜まっていたのも確かだし、お金ならまた貯めたら良いか、と思った次第です。

バイクの性能としては…まぁ…まぁまぁかな?思っていた通りだけど思った以上には走ってくれる感じ。以前乗っていた超前傾姿勢なバイクに比べたら天国なポジション。

車検も無いししばらくはこれで楽しみます。






ピカピカ過ぎて反射しすぎ。新車ってのもあるけど常にキレイに磨いてる。

image-20120506193242.png





以上。

実はもう慣らし運転(500km走行)終わらせてます。ちなみに燃費は33km/L〜40km/Lだった。すげー。

の、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 19:35| 千葉 ☀| Comment(2) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今を大切にしてこそ、未来を思い描ける気がします‥‥良いお買い物なさいましたね!

お母様のご体調、落ち着かれたのですね
(*^^*)よかったですね!

これから暑く‥‥ひろさんは、もうかなり夏な感じでいらっしゃる頃ですね。お体だいじにして、息抜きしっかりなさってくださいね。
Posted by ひなた木曜 at 2012年05月08日 02:30
こんにちはー。

バイクを買うのは本当〜っに悩んだんですけどねー。
自分の時間も…短い時間であっても大切かな、と。

とりあえず他の人より一足先に夏が来てるのは確か。(笑)
おまけにこのところ他所へ仕事に行くことが多いからなかなかキツイですねぇ。
よっぽど無理だったら無理って言おうと思います。
Posted by ひろ at 2012年05月12日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

