2012年02月11日

[植物] またまた新しい仲間

[植物] またまた新しい仲間





Hiroなんです。


懲りずにまたまた増やしてしまいました。





ホームセンターで買ってきたガジュマルくん

image-20120211193757.png





根元にはウサちゃんを置きました

image-20120211193827.png





以上。

うー、そのうちに他の植物を寄せ植えして庭園作る?動物のフィギュア置いたりして。

な、Hiroなのでした。


.

posted by Hiro at 19:39| 千葉 ☀| Comment(2) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガジュマルくん、よろしくー!!
ぴょいと伸びた幹?から発根してますね。これはもしかしたら、土に着くのでしょうか。
緑の葉もかわいいですね!
Posted by ひなた木曜 at 2012年02月14日 01:08
おはようござる。(≧▽≦)  Zzz..(`-ω- ´;)!

ガジュマルは幹が太いのでズボラな自分でも育てられそう!
この根はどうなんだろう。
このまま伸びていくのかな。
土に根を張るのかなー?

生ぬるい眼で見守っていこうと思います。(´・ω・`)っ
Posted by ひろ at 2012年02月16日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

