2012年02月07日

[写真] 眉毛さん

[写真] 眉毛さん





Hiroなんです。(´・ω・`)/


先日、無性に眉毛のあたりが痒くて痒くて仕方なかったのでガシガシとかきむしった次第。ついでだからと指で感触を確かめて長そうな眉毛を抜いてみましたよ。





…(´・ω・`)…

image-20120207145736.png






こ、こいつはトンデモない枝毛眉毛さん!Σ(`・ω・´)

image-20120207145802.png






せっかくなので目薬と比較してみた。

image-20120207145832.png






せっかくなので髪の毛と比較してみた。

image-20120207145854.png






せっかくなので指に乗せてみた。

image-20120207144825.png





せっかくなので走ってもらった。

image-20120207144903.png





このままだと淋しいし、毛は毛なので頭に移植してみた。

image-20120207145014.png





以上。

これだけの枝毛は髪の毛でもそうそう無いでしょう〜。

な、Hiroなのでした。

.





posted by Hiro at 14:55| 千葉 ☔| Comment(4) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わははははぁ〜
面白い。
Posted by 壁さん at 2012年02月07日 19:28
こんばんはー。

これー、まつげじゃないんですよ。
眉毛なんですよ、ま・ゆ・げ!
引っこ抜いた本人が言うのもなんだけどびっくりしました。
なかなかの眉毛っぷりだ…。

またオモシロ画像があったら載せますねー。
Posted by ひろ at 2012年02月08日 22:23
すごい!!見事な枝毛!!

走ってもらったwww
おもしろ〜♪

いつのまにこんなに枝分かれしてたんだろう。
Posted by ひなた木曜 at 2012年02月10日 02:57
まいどー。

前にも記事に載せたかもしれないけど、いつま一本だけ伸びる眉毛があるんですよねー。
たぶんその眉毛だと思うけど、ここまで枝毛になったのは初めて!
またオモシロ眉毛が出たら載せますね。
今度はなにをしてもらおう?(笑)
Posted by ひろ at 2012年02月11日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

