2012年01月17日

[雑記] 信じられる…!?

[雑記] 信じられる…!?





Hiroなんです。(´・ω・`)っ





ゴクリ…(;`・ω・´;)…





せっかく買ったスケジュール帳、何も書いて無いし開いてすらいないしほっぽり出したまんまだ!(;`・ω・´;)っ





ぬあああぁぁぁぁヾ(`口´;)/ぁぁぁぁぁ!





…(´・ω・`)…





まぁ…想定の範囲内だ。(`・ω・´)(キリッ

キチンとできるようならこんなだらしない体形してないわー。ないわー。毎日グウタラグウタラしてないわー。ないわー。





以上。

あ、明日から本気を出すところだったんだ!(;≧∇≦;)

の、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 17:36| 千葉 ☀| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜(*^^*)

せっかく買ったのに‥‥

ちなみにわたしは、スマホ内のスケジュールをまったく使いこなしていません((笑)

こないだ、予定のアラームが鳴って、「なにこれ??なにこれ??」ってすんごい慌てちゃった。スマホに記録しといたの、すっかり忘れてたうえに、アラームの解除方法を調べていなかったので‥‥
ひとり、家のなかであたふたあたふたしてしまいましたよ〜(*_*)
Posted by ひなた木曜 at 2012年01月18日 02:33
どぉ〜もぉ〜
病院のベッドから
おはようさん。

私も手帳を使うのが苦手なんですよ。
だから最近は手帳を買ってないです。
Posted by 壁さん at 2012年01月19日 08:24
おはようございます。(´・ω・`)っ

> ひなたさん
まー、想定の範囲内なんですよ、これは…。(苦笑)
今は毎日の記録をスマートフォンで残すようにしているのだけど、それすら毎日やってない。。。
スマートフォンは色々できるけど操作が難しいですもんね、高機能過ぎたりね。
ガラケーが懐かしかったりするです。

> 壁さん
その後体調はどうですかー?
まだまだ発熱が続くのかなぁ。
早く散歩に出掛けたりしたいですねっ。
って、壁さんは手帳をビッシリ書き込んでるイメージがあったんだけど。(笑)
Posted by ひろ at 2012年01月19日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。