2011年11月10日

[健康] 入院中

[健康] 入院中





Hiroなんです。(´・ω・`)/


今週の火曜日からお母さんが大学病院に入院しました。

当日は当然付き添っていった訳だけど、入院も三度目・四度目ともなるとナースステーションにはお世話になった人がいるし、事務員さんや清掃員さんも顔馴染みが多いので慣れた様子。とは言えやっぱり入院・手術なのでどこか不安そうだし、基本的に一人ぼっちだからどこか淋しそうでもありました。

とりあえず手術までは色々と検査を続け、大丈夫ならば今度の水曜日に手術となります。

そう難しい手術では無いと思うけど、これまで大学病院で二度手術を受けたのに良くならない(←腰が)事を考えると、お母さんも相当不安だろうしこちらも不安になります。

だけど、本人は不安だろうけどこちらはそれを顔や声に出したりしないようにしないとね。





以上。

土日は検査等が無いので一時帰宅しますよ。

の、Hiroなのでした。ヾ(´・ω・`)


.
posted by Hiro at 08:08| 千葉 ☁| Comment(2) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 壁さん at 2011年11月12日 22:22
Posted by 壁さん at 2011年11月12日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

