2011年10月13日

[健康] どうなるのかな…

[健康] どうなるのかな…





Hiroなんです。


11月中旬に膝の手術予定が入っているお母さん。先日通院した時に色々と検査を受けたところ、腎臓の数値(←細かい事は知らない。聞いただけだから)がわるいとのこと。日を改めて内科を受診して下さいとのことでした。

ってなもんで、今日は通院日なのだけど、お昼くらいにお母さんから連絡先アリ。





「今度の月曜日に、いま飲んでいる薬を持ってきてくれって言われた。それと透析をしないといけなくなるかもしれないし、そうなったら膝の手術を受けられないって」





うーん…。

本人は常日頃から内臓と口だけは達者だ!なんて言って居たし、こちらもそう思っていただけにちょっとショックが大きい。

透析うんぬんもだけど、ようやく膝の手術まで持ち込んだのに…って感じで。もちろん同僚もだけど。

ただ電話で話を聞いただけだし、今度の月曜日に再度受診してみないとどうなるか分からないけどね。





以上。

これからどうなるんだろかなぁ…。

な、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 16:01| 千葉 ☁| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。