2011年09月10日

[健康] ダウン

[健康] ダウン





Hiroなんです。(´・ω・`)っ


木曜日のお昼くらいから、コンコンとちょびっと咳が出始めました。夕方になるくらいには頻繁に咳き込むようになって身体が怠くなりましたよ。

夜になると咳が止まらず咳き込み過ぎて胸が痛くなって、熱も出てきました。

金曜日はこれといって仕事は無かったので、朝タイムカードを押しに行ってその足ですぐに帰宅し、ずうっと寝てました。

お昼くらいに熱を計ったら38.8度…。





image-20110910140430.png





結局一日中熱が下がらず、咳も酷い状態でかなり辛かったです。

今日(土曜日)はだいぶ体調も良くなってきて熱もさがっていました。

この分なら今日と明日ゆっくりしていれば大丈夫かな??





それにしてもどうして風邪をひいたのかな?仕事中に大汗をかくから休み時間ごとにTシャツを着替えているけど、休憩時間のあいだ扇風機に当たっているのがダメだったのか。

それとも夜寝る時に暑いからと、(Tシャツは着てるが)おパンツ一丁になって足元にUSB扇風機(所詮USBなので風力は弱いが…)を置いて風に当たっていたのがダメだったのか。

いずれにせよ体調管理には気をつけないといけないですね。

次の土曜日は他の現場での仕事があるから、もしその時にこの症状が出ていたらと思うとゾッとします。

# 他の現場での仕事は自分の会社の人達やその現場の人達もくる(鍵を開けにきたりする)から休めない





以上。

夏バテか…心身疲労なのか…。心身疲労についてはまた次回の記事にて!!

の、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 14:15| 千葉 ☀| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。