2011年06月05日

[植物] 日向ぼっこ

[植物] 日向ぼっこ





Hiroなんです。(´・ω・`)っ


今日は休みです。あさからマッタリです。

ってなもんで観葉植物の水を入れ替えたり与えたりして日の当たる場所に移しました。





image-20110605091830.png


image-20110605091902.png


image-20110605091922.png





2〜3週間に一度くらいしか世話してないけど割と順調に育っているんじゃないかな。





以上。

本当はもっともっとも〜…っと欲しいんだけどな。

の、Hiroなのでした。(´・ω・`)/


.
posted by Hiro at 09:20| 千葉 | Comment(4) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^-^*)いいですね♪

順調に育ってますね!

わかるなぁ(≧∇≦)私も、ベランダに置ける限界ぎりぎりまで置いてるもん。風と光と水のバランス(ほどよく半日陰になってたり)が合ってるみたいで、元気な様子を見ていると

増やしたくなります(´∀`*)

ひろさんちの植物たちは、どれも可愛くていいですね♪
Posted by ひなた木曜 at 2011年06月07日 08:09
こんばんワン。

これだけ見ると順調だけど、ダメにしてしまった鉢も数知れず…。
まぁ経験も知識もないから仕方ない!
…ってん、これらは手を抜いても育つ観葉植物だからなあ。(苦笑)
どれもこれも頂いたり百円ショップで買ったのだけど、もうちょびっと増やしてみようかな?
どうだろ。
Posted by ひろ at 2011年06月07日 20:55
なるほどなるほど…

この際、増やしちゃえ♪(≧∇≦)♪
なにごとも経験っ♪
Posted by ひなた木曜 at 2011年06月08日 01:29
まいどー(´・ω・`)っ

そう、何事も経験ですね。
また100円ショップ覗いてこようかな。
仕事場でも一つくらい育てたいのだけど、仕事場近くの100円ショップには観葉植物置いてない。
場所柄かスペースの都合なのか。
わざわざこっちで買って持って行くのも面倒だ。
Posted by ひろ at 2011年06月12日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

