2011年05月25日

[バイク] 売った

[バイク] 売った





Hiroなんです。


ちょっと前の話しになっちゃうけど、バイクを売りに行って来ました。


売ったのは買ったお店です。面倒だから馴染みのバイク屋に持ち込もうかと思ったけどその店のオヤジさんに悪いのと、買ったお店ならこのバイクがどの程度の状態か、どの程度の価値かを分かっていると思ったから。

Hiroで2オーナー目だからこれから売る時もこのバイクの背景を説明しやすいでしょう。






ラストショット

image-20110525155353.png





色々事情はあるけれど、昔から憧れていたレーサーレプリカというジャンルのバイクに乗る事が出来たし、200km/hの壁も超える事が出来たし(但し脳内高速道路^^;)もうしばらくこの手のバイクは良いや。

しばらくはカブだけのバイク生活だけど、後悔も何もない、ただこれから先(将来的なバイク生活)が楽しみかな?





以上。

次のオーナーにはたくさん乗ってもらえると良いけどねぇ。

の、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 15:58| 千葉 | Comment(2) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乗らなきゃわからない世界って、ありますよね。

持ってる楽しみもありますが、持ってないから楽しめることもありますね。

(*^-^*)♪
Posted by ひなた木曜 at 2011年05月26日 23:04
こんばんはー。

前にも似たような記事を載せたんだったかな。^^;;

そう、乗らなきゃわからない世界、本当に。
車もバイクも新車なら試乗する機会もあるけれども中古車ともなると試乗なんてないし、ましてやバイクだと尚更…。
短時間乗るのと長時間乗るのとでも違ってくるし。

次はのんびりゆったり走れるようなバイクが良いな。
Posted by ひろ at 2011年05月27日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。