2011年04月06日

[気になる] パソコンの画面

[気になる] パソコンの画面





 Hiroなんです。


 いつも気になります。

 時々テレビでどこそこの会社だとかどこそこの大学だとかが出てパソコンをいじっている場面が映ったりするけども、そこで使われているパソコンのディスプレイにはアイコンがズラズラ〜って並んでます。

 正直そんなにアプリを入れてるの?全部使うの??どんなのが入ってるの???

 なんて気になります。

 パソコンをごく普通に使っている人はデスクトップに沢山アイコンが並んでいても気にならないのかなぁ。使わないソフトが入っていたとしてもアンインストールとかしないんだろうか。

 ちなみにHiroのパソコンのデスクトップにはゴミ箱と良く使うフォルダーのショートカットが1つか2つくらいだけ。。。





 以上。

 ま、別にどうでも良いんですけどね。

 の、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 19:56| 千葉 | Comment(4) | 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´∀`)それうちの親父のパソコンといっしょです
ずらずらっとアプリ並べっ放し。

私は
HDとプリンタとごみ箱のアイコンしか出してないです(^艸^*)
Posted by ひなた木曜 at 2011年04月07日 01:35
ズガーΣ(`・ω・´)ーン!!

あのTVに出てるパソコンはひなたさんのお父さんのだったのか!!!(違)

なかなかデスクトップ画面にハードディスクやプリンタを置いてる人は珍しいのではないかと思うのだけど、Macとか??
Posted by ひろ at 2011年04月08日 10:04
Posted by (*´∀`)あたりです MacのOS9.5(爆)です at 2011年04月08日 23:37
どぅふっ…!!
時代はもうすぐOS10.7 LION…。

ってことは、ディスプレイ一体型のカラフルMacか大福タイプのiMacとか。
職場の先輩が大福タイプのiMacを使っていたのだけど、壊れたし不要だって事でハードオフに持っていったら箱の中身を確認せずに「500円ですね」と。。。
Posted by ひろ at 2011年04月09日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

