2011年01月17日

[雑記] 交流を深めた その2

[雑記] 交流を深めた その2





Hiroなんです。


今日も何処の誰か分からない人と画像やイラストの交換をしました。


カエルの置物の画像が送られてきたから

image-20110117192258.png

ニワトリの置物の画像が送られてきたから

image-20110117192334.png

馬か牛の置物の画像が送られてきたから

image-20110117192356.png

ヒゲフサフサおじいさんが描かれたお菓子のパッケージ画像が送られてきたから

image-20110117192426.png

ブタの形の調味料入れの画像が送られてきたから

image-20110117192454.png

ロボットのイラストが送られてきたから

image-20110117192520.png

ハンバーガーセットらしきイラストが送られてきたので

image-20110117193416.png





マク◎ナルドのイラストで締めました

image-20110117192544.png




惜しいのは先方の画像を殆ど残さなかった事か…。(残念)

あとは、イタリアからアルファロメオに乗った女性と少しやりとりしました。イタリアからだからイタリア語かな?と思って画像を送ったのだけど

image-20110117193813.png






帰ってきたのは英語だった…

image-20110117193901.png

image-20110117193920.png





以上。

国内より国外の人のほうが楽しめる。

普段なら交流のない人たちの文化や習慣をチラッとだけど垣間見る事が出来るから。

の、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 19:43| 千葉 ☀| Comment(4) | デジタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。

なんだかんだで結局3ヶ月も休んでしまいました。

seesaaブログへ移転しましたのでよろしくお願いします。
Posted by 壁さん at 2011年01月17日 20:44
おはようございます。

子豚さんしてましたぶう!

?(´・ω・`)?

ご無沙汰でした〜。
そうそう、まだ移転先のブログにコメントを残していませんでした!
前にちょこっと覗いたんだけど。

また顔を出しに行きますね!
Posted by ひろ at 2011年01月20日 08:41
これ送っちゃえ♪みたいな(^艸^*)楽しい勢いがいいですね。

色が白いと、真ッ水色のマニキュア似合いますねー(*^-^*)
Posted by ひなた木曜 at 2011年01月20日 11:02
こんばんはー。

まだまだこれを続けていますけど、結構日本人同士でも盛り上がります。^^;;
匿名だからこそ楽しいんですねぇ。

それにしてもここまで水色のマニキュアって…。(汗
Posted by ひろ at 2011年01月20日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

