2009年02月15日

[動物] 駅ネコ

[動物] 駅ネコ





 Hiroなんです。(´・ω・`)っ


 今日は穏やかな天気で絶好のバイク日和。なもんでスタコラとバイクで走ってきました。それと久しぶりに駅ネコに会ってきましたよ。

 駅前にある(放置してある)ボロボロの車の中にいました。エサをもらえると思ったのか寄ってくるネコも。















 以上。

 みんな元気だね!

 の、Hiroなのでした。(´・ω・`)/~~


.
posted by Hiro at 13:45| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。