2009年07月02日

[本] 買わなかった

[本] 買わなかった





 Hiroなんです。(´・ω・`)っ


 今日も突撃隣の本屋さんを開催して例の写真集(昭和中期の東京?)を見てきましたよ。

 # 少し前のブログ記事参照

 写真集を手に取り中をパラパラとめくっていくと、その時代、その場所には居なかったのに何だかとても懐かしいような、そんな気持ちになりました。





 すごくすごく興味深い写真集だけど、約3,000円はちょっとデカいなぁ…って。別にその時点でお金が無かったわけじゃないんだけどね。

 このところ田舎のことやら市県民税やら音楽ソフトやらで出費が続いてしまったし、近々また田舎に行かなくてはいけないので今回はパス…。

 またお金に余裕が出来て(出来るわきゃないが)在庫があったら買おうかな。





 以上。

 写真集コーナーは面白いよ。

 の、Hiroなのでした。(´・ω・`)/~~


.
posted by Hiro at 23:47| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。