2009年07月12日

[動物] タチコマさんへ

[動物] タチコマさんへ





 Hiroなんです。(´・ω・`)っ


 このところ天候不順だったり新潟に行ったり家事で忙しかったりでなかなかバイクで走る機会がなかったんだけど、流石に今日は天気も良さそうだし特に用事もないのでバイクで走ってきました。

 ほんでもってタチコマさんのリクエスト通り写真を撮ってきましたよ。

 写真には写していないけど、小さい子猫が結構いたんだけど暑さのせいなのか食糧難なのか、ぐったりしていて動かない子猫もいました。可哀想だけどHiroにはどうしようもないし、近所の方もいるでしょうからわざわざ何かを買っていって食べさせようとかは思いませんでした。























 それと、ハデハデさんに会ったので伝言を伝えておきましたから。





 以上。

 地面は熱いよ!

 の、Hiroなのでした。(´・ω・`)っ


posted by Hiro at 15:18| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。