2009年09月13日

[本] 探しまくった金曜日

[本] 探しまくった金曜日





 Hiroなんです。


 金曜日、仕事場近くの本屋さんまでスタコラスタコラ。あ、メガネのネジがとてもきつくてツルが動かしにくくなったので、眼鏡屋さんまで調整をしてもらいにいったついでに本屋さんまで行ったんだ。

 そんでもって本屋さんで本を探すこと30分。結局前から探していた世界遺産関係の本は見つからなかったです。

 おっかしいなぁ…。前に見たのは気のせいだったのかな〜??ちょっと無理してでも買っておけば良かったなぁ。

 # 世界遺産の建築物はこうやって造られた!!みたいな本だった





 その日の夕方、いつも通り通院のために近所のスーパー屋上へ車を停めて病院へ。帰りにスーパーの中に入ってる楽器屋さんにスタコラスタコラ。

 どうしても欲しい(と言うより一度は見てみたい)楽譜があったので探してみました。

 良く知らないけどベートーベンの曲。

 # パソコンの方のみこちらからどうぞ

 ベートーベンの曲が載っている譜面をひたすら探したけど見つからなかったぁぁ…。そんなにマイナーな曲ではないと思うのに。探し方が悪かったんだろうか??

 アナリーゼ?(クラシックは良くわからないけど詳しく解説が書いてある)が載ってたかなりお堅いのから、小さい子が弾けるようになっている譜面まで探してみたんだけどもね。

 まぁまたそのうちに探してみます。探し方が悪かっただけかもしれないし。譜面を見ればわかるとは思うんだけど。





 以上。

 むかついたから宮崎アニメのスコアに手を出しそうになったぜ!!

 な、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 11:16| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。