2009年12月03日

[本] 2日連続本屋さん

[本] 2日連続本屋さん





 Hiroなんです。


 12/01は仕事場近くの本屋さんまで。のだめカンタービレ最新刊を買うために。

 ところが家にあるのは21巻までなので、22巻も買わねば…って思ったけど売ってねえぇぇぇ!仕方ないので23巻(最新刊)と、バイク漫画の単行本(続いてるとは思わなかった…)を一冊買いました。

 仕事場の休憩室に戻って、22巻を読んでないのに23巻を読み終えて、やっぱり22巻も買わないといけないだろう!と。

 午後になってから仕事場から約1km先のスーパーに入っている本屋さんまでスタコラスタコラ。ちょびっと探しちゃったけど22巻発見!レジに持って行ったら「最新刊が出ていますけど良いですか?」と尋ねられたのは店員さんの教育が良いからだろうか…。





 12/02は時間があったので仕事場近くの本屋さんまで。ひと通り目を通した(チェックした)のはバイク、パソコン関係の雑誌とデジカメ関係の本。まぁ今回は買わなかったけどね。

 それと、諦めたかのように見せてい実は未だに探している世界遺産の本。もしかしたら見つかるかなぁって。まぁ無かったけども。それと色々な写真集もちょこっとずつ立ち読みをしたり。





 以上。

 アーサー・C・クラーク(?)の「幼年期の終わり」って本も気になるんだけどな。(TMつながりで)

 の、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 00:04| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

