2010年05月07日

[動物] 今日のうーちゃん その30

[動物] 今日のうーちゃん その30





 Hiroなんです。


 久しぶりに登場のうーちゃんです。

 普段は6時くらいに起きるのだけど、今朝は5時過ぎに目が覚めてしまいました。でも二度寝すると寝坊しそうなのでそのまま起きる事に。

 いつも(6時)より早かったけどうーちゃんをケージから出してあげました。

 うーちゃんは伸びをしてからケージをスタコラ。あちこち走り回ってからコタツの中でのんびりです。

 結構撫でていたのだけど、さすがにコタツの中だしたくさん撫でられたしで暑くなってきたのか、コタツから出て外で伸びていましたよ。





 ぐで〜ん







 以上。

 うーちゃんは…何歳になったんだっけな?

 の、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 07:58| 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

