2010年06月23日

[グルメ] 久しぶり

[グルメ] 久しぶり





 Hiroなんです。ヾ(´・ω・`)


 このまえ新潟に行きましたが、その帰り道のお話し。

 関越道をスタコラと順調に走ったHiroの車なのですが、気付けばもう少しでランチタイムです。

 途中のサービスエリアに入って何か食べようか、それとも少し時間が遅くなってもピーナツ王国に入って下道に下りてから何かを食べるか…。

 4分25秒くらい悩んだ!(`・ω・´)/(嘘)





 せっかく高速道路を使っているのだし、ETCもナビもあることだし、もう全然遊びに行ってないからこの機会に行くか!と、馴染みのラーメン屋さんまで行くことにしましたよ!





 ぶぉーん>o(`・ω・´o;)。。。





 馴染みのラーメン屋さん(と言うより定食屋?)はいつか両親を連れてきてあげたいなと思っていたんです。

 いつもここに来ていたんだよ、このお店の食事はすごく美味しいんだよ、って。

 残念ながら今回はお母さんしか連れてこられなかったけどね。





 お店に到着すると突然親を連れてきたにも関わらず、マスターはいつもの調子で迎えてくれました。





 お母さん注文のとろろラーメン







 Hiroが注文したおろし納豆ラーメン







 どちらも冷たいラーメンなんだけどとても美味しいですよ!お母さんなんてスープまで飲み干してしまったくらいだし、何日経ってもおいしかったって言ってたし、家で真似出来ないかな?なんて言ってたし…。(笑)

 ナビが付いているのに道に迷ったりしたけど久しぶりにお店のマスターや奥さんに会えたし、ラーメンは美味しかったし、お母さんも満足してくれたみたいで良かったです。

 今度はお父さんも連れてきてあげたいね、また連れてきてねなんて言われました。





 以上。

 ブログ記事を見た限り…一昨年の12月に行ったっきりっぽい…。

 な、Hiroなのでした。(´・ω・`)っ


.
posted by Hiro at 15:18| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。