2010年06月23日

[グルメ] マスターとのやりとり

[グルメ] マスターとのやりとり





 Hiroなんです。(´・ω・`)/


 ひとつ前のブログ記事に載せたラーメン屋さんのマスターとの会話。





 Hiro:○○さん久しぶり〜今は大きいバイクに乗っていなくてなかなか来られないんだ〜

 マスター:あ〜?歳なんだしお金も掛かるから乗らなくて良いよ〜





 そうですか…(´・ω・`)…





 Hiro:本当に久しぶりだけど、相変わらず元気そうで良かったよ〜

 マスター:そうでもないよ〜死にそうだったよ〜(笑)

 Hiro:え?なになに?忙しくて?

 マスター:暇過ぎて死にそうだったよ〜





 そうですか…(´・ω・`)…





 そんなこんなのやりとりだったけどもお母さんにもたくさん話しをしてくれたし、体調を気遣ってくれたりして嬉しかったな…。

 今度は両親揃って食べに連れて行きたいな。家族で外食なんてしたことないしね。





 以上。

 また食べに行くよ!

 な、Hiroなのでした。(´・ω・`)ノシ


.
posted by Hiro at 15:38| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。