2012年06月24日

[バイク] 物凄い燃費

[バイク] 物凄い燃費





Hiroなんです。

新しい相棒は250ccの単気筒(シングル)エンジンなのです。

技術の進歩なのかこのバイクがそうなのかはわからないけど、物凄く燃費が良いです。





距離÷ガソリン量=燃費

image-20120624170110.png





車と違ってバイクの場合は給油の時に「もう良いかなぁ」ってところからさらに入れられたり出来るし、自動で給油を止められないので燃費なんてさじ加減ひとつだけれどもね。

それにしても(それを加味しても)かなり良い燃費です。




以上。

通勤には使わないと決めているけど、正直なところカブの出番が無くなってもおかしくない燃費だ。

の、Hiroなのでした。

.
posted by Hiro at 17:05| 千葉 ☁| Comment(2) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

[写真]目指せ動物王国!

[写真]目指せ動物王国!





image-20120610171237.png





image-20120610171306.png





image-20120610171328.png





image-20120610171351.png




.
posted by Hiro at 17:15| 千葉 ☀| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

