2012年02月27日

[雑記] 描いてみた その2

[雑記] 描いてみた その2





Hiroなんです。


この前の朝、仕事場の休憩室にてヤフー占いを見ていたら





金運アップには豚の絵を書いた紙を財布にいれましょう!!





みたいな事が書いてあったのです。でも、ペンはあるけど紙は無いしなぁ…と思ったのだけど、手元にはiPhoneがあった!

だからiPhoneで書いてみた!(≧∇≦)





かろうじてぶたとわかるか…?

image-20120227225615.png





でもこれだと何だかつまらない…ってなもんで、新しく描き直してみた。






殆ど連想ゲーム…

image-20120227225702.png





しかし良く考えたら紙でも何でも無いし、財布にも入れられなかった!(≧∇≦)





…(´・ω・`)…





で、二枚の絵を何気なく並べてみたら、もともと一枚の絵だったかのような出来栄え!

image-20120227230251.png

これはこれで結構面白かった!





以上。

もはや占いとか関係ないし…。

な、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 22:59| 千葉 ☁| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

[雑記] 描いてみた その1

[雑記] 描いてみた その1





 Hiroなんです。


 この前ひましてたのでiPhoneでイラストを描いてみた次第。





 ピカチュウ描いた

 写真 12-02-11 20 57 32.jpg





 マツコデラックス描いた

写真 12-02-11 21 01 50.jpg





リラックマ描いた

写真 12-02-11 20 54 25.jpg





 かたつむり描いた

写真 12-02-11 21 06 28.jpg





 ピーナツ王国描いた

写真 12-02-11 21 13 11.jpg




 ピーナツマン描いた

写真 12-02-11 21 14 38.jpg





 80年代アイドル風(80年代漫画風?)ピーナツレディ描いた

写真 12-02-11 21 19 27.jpg





 以上。

 絵心がないのは認める。

 な、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 22:58| 千葉 ☁| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

[気になる] 代替え案は?

[気になる] 代替え案は?





 Hiroなんです。(´・ω・`)/


 結構前から気になっていた君が代問題。何が問題なのか、どうして反対なのかが気になったのでウェブで検索してみた次第です。

 Hiroとしては君が代の何が悪いの?国歌斉唱はだめなの?ってスタンスだったのだけど、調べてみて、反対派の考えを知ったワケです。

 そこで気になったのだけども、どの国にも国歌ってあるはずで、色々な場面で歌われたり流されたりするのだから、やっぱり国歌は必要だと思うのです。

 そこで、反対派の人達は君が代反対と声を上げているのだけど、そんなに反対ならば新しい国家を作るよう、どうして動かないのかな?と気になります。

 ただ反対反対だけで、代替え案が出ないなら現状と変わらないのでは??





 以上。

 普通の会話でも反対意見を出すならこうしたほうが良いってアイデアを出すもんでしょう?

 の、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 12:39| 千葉 ☀| Comment(0) | 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

[植物] またまた新しい仲間

[植物] またまた新しい仲間





Hiroなんです。


懲りずにまたまた増やしてしまいました。





ホームセンターで買ってきたガジュマルくん

image-20120211193757.png





根元にはウサちゃんを置きました

image-20120211193827.png





以上。

うー、そのうちに他の植物を寄せ植えして庭園作る?動物のフィギュア置いたりして。

な、Hiroなのでした。


.

posted by Hiro at 19:39| 千葉 ☀| Comment(2) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

[写真] 眉毛さん

[写真] 眉毛さん





Hiroなんです。(´・ω・`)/


先日、無性に眉毛のあたりが痒くて痒くて仕方なかったのでガシガシとかきむしった次第。ついでだからと指で感触を確かめて長そうな眉毛を抜いてみましたよ。





…(´・ω・`)…

image-20120207145736.png






こ、こいつはトンデモない枝毛眉毛さん!Σ(`・ω・´)

image-20120207145802.png






せっかくなので目薬と比較してみた。

image-20120207145832.png






せっかくなので髪の毛と比較してみた。

image-20120207145854.png






せっかくなので指に乗せてみた。

image-20120207144825.png





せっかくなので走ってもらった。

image-20120207144903.png





このままだと淋しいし、毛は毛なので頭に移植してみた。

image-20120207145014.png





以上。

これだけの枝毛は髪の毛でもそうそう無いでしょう〜。

な、Hiroなのでした。

.





posted by Hiro at 14:55| 千葉 ☔| Comment(4) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

