2011年12月15日

[音楽] ネットラジオ

[音楽] ネットラジオ





Hiroなんです。(´・ω・`)/


前にも何度か記事にしたかもしれないけど、Hiroは自分の部屋にいるときはネットラジオを聴いている時間が多いです。

部屋には…ぱちょこんがあってぱちょこんで地デジを見る事は出来るけどテレビ自体は持っていないので、いつでもすぐに気軽に聴けるネットラジオが良いのです。





でもって、仕事場の休憩室では先輩と二人きりだしゲームを黙々とやっているもんで何だか味気ない。

そこで登場するのがスマホ向けのネットラジオアプリ。





こんな感じで聴いている

image-20111215150602.png





HiroはAndroidスマホとiPhoneの2台を持っていて、どちらともネットラジオアプリを入れていますが、基本はAndroid。

これにスピーカーを取り付けて聴いているのですが、このスピーカーは電池を入れても使えるけど、実は電池が無くても使えるスピーカーなのです。

そんなに大音量で聴くわけでもないしこれくらいのスピーカーなら自分の周りだけ…それくらいの音量で音楽を流せるのです。

先輩がいる時にも使っているけどこれまで文句を言われた事はないし、もし使ったらダメならとっくに注意されてるだろうしね。






以上。

ネットラジオはジャズ、スムースジャズ、ラウンジ、フュージョンあたりを聴く事が多いです。カフェみたい??

の、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 15:13| 千葉 | Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

