2011年05月25日

[雑記] 外のにおい

[雑記] 外のにおい





 Hiroなんです。


 寝る前に窓を開けると、その季節特有のにおいがします。それと同時に遠くを走る列車の音や車の音も聞こえてきます。

 この季節の外のにおいや雑音が好きなのはどうしてだろう。





 それは、学生時代に好きな人と電話良くお喋りをしていたからじゃないだろうか、特にこの時期に。

 窓際でゴロゴロしながら長い時間電話でお喋りをしたっけ…。

 特に話題があるわけでもなかったし、今思えば何を話していたのかも思い出せないけども、この時期にたくさんオシャベリをしたのは覚えてる。

 もあ話しをすることも会うことも出来ないけれど、またお喋りをしたい。無理は承知だけど、あの頃に戻りたい…。





 以上。

 季節ごとのにおい、雑踏のノイズ、その時々の音楽。それらは全て今の自分の礎であり、大切な思い出。

 どの季節のどんなにおいやふうけいを大切にしていますか?

 の、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 23:45| 千葉 ☁| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[バイク] 売った

[バイク] 売った





Hiroなんです。


ちょっと前の話しになっちゃうけど、バイクを売りに行って来ました。


売ったのは買ったお店です。面倒だから馴染みのバイク屋に持ち込もうかと思ったけどその店のオヤジさんに悪いのと、買ったお店ならこのバイクがどの程度の状態か、どの程度の価値かを分かっていると思ったから。

Hiroで2オーナー目だからこれから売る時もこのバイクの背景を説明しやすいでしょう。






ラストショット

image-20110525155353.png





色々事情はあるけれど、昔から憧れていたレーサーレプリカというジャンルのバイクに乗る事が出来たし、200km/hの壁も超える事が出来たし(但し脳内高速道路^^;)もうしばらくこの手のバイクは良いや。

しばらくはカブだけのバイク生活だけど、後悔も何もない、ただこれから先(将来的なバイク生活)が楽しみかな?





以上。

次のオーナーにはたくさん乗ってもらえると良いけどねぇ。

の、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 15:58| 千葉 | Comment(2) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

