2011年05月15日

[音楽] やっぱりすげー

[音楽] やっぱりすげー





 Hiroなんです。


 前からすごいと思っていたけどやっぱり上原ひろみってすごいなぁ。いや、グラミーだからどうこうでなくて、結構前からすごいなとは思っていたんだけども。

 なんて言うのか、感情がそのまま音になって出てきているような。音楽は情熱だ!!ではなくて、技術という土台があって初めてその情熱を表現出来ると言うか。

 とにかくかっこいいとしか言えないなぁ。

 それと、この曲はHiroにはどストライクです。流れるベースラインと乾いたドラムの音が良いし、ギターがメインの場面でもきちんとピアノも主張しているし。



 もし実際にのだめが居たとしたら(リアルのだめの事じゃなくてね)こういう方向もありなんじゃないかなぁと思われます。





 以上。

 Hiroの音楽の歴史を紐解くと、根底には8ビートや16ビートが流れてる。しかも揺るぎのないテンポのビート。シーケンサーで作られたテンポ。だからこういったジャズ・スムースジャズなんかは相反する物なので非常に大好き。

 の、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 22:20| 千葉 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

