2011年04月06日

[気になる] パソコンの画面

[気になる] パソコンの画面





 Hiroなんです。


 いつも気になります。

 時々テレビでどこそこの会社だとかどこそこの大学だとかが出てパソコンをいじっている場面が映ったりするけども、そこで使われているパソコンのディスプレイにはアイコンがズラズラ〜って並んでます。

 正直そんなにアプリを入れてるの?全部使うの??どんなのが入ってるの???

 なんて気になります。

 パソコンをごく普通に使っている人はデスクトップに沢山アイコンが並んでいても気にならないのかなぁ。使わないソフトが入っていたとしてもアンインストールとかしないんだろうか。

 ちなみにHiroのパソコンのデスクトップにはゴミ箱と良く使うフォルダーのショートカットが1つか2つくらいだけ。。。





 以上。

 ま、別にどうでも良いんですけどね。

 の、Hiroなのでした。


.
posted by Hiro at 19:56| 千葉 | Comment(4) | 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

